鹿児島県いちき串木野市にある 特別養護老人ホーム/居宅介護支援事業/デイサービス

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-32-5780
FAX 0996-32-5803

日々の出来事

ホーム » 新年会を開きました
2018年01月11日 17:00

新年会を開きました

 

ご利用者様とご家族様をお招きして、今年第1回目の新年会を開きました。

(新年会はユニットごとに分けて全3回行います)

 

お茶やジュース、ノンアルコールのビールなどの他、ワインや酎ハイなど

それぞれお好きな飲み物の入ったコップを手に、乾杯!

「今年もどうぞよろしくお願いしま~す!」

 

お食事は業者さんにお願いしたお弁当の他にも、新鮮なお刺身の盛り合わせをご用意しました。

お刺身をお好きな方がとても多く、あっという間になくなってしまいました。

 

お食事をゆっくりと味わって召し上がる方もいらっしゃれば、

美味しいからこそ すぐに食べ終わる方もおられます。

早く召し上がった方にはカラオケを楽しんでいただきました。

面白い替え歌にあちらこちらから笑いが起こり、会場の雰囲気が一気に温まりました。

 

その後、お楽しみ抽選会やユニット対抗の億万長者ゲーム、個人戦の○×クイズなどをしました。

優勝したユニット(チーム)や個人にはそれぞれ 自称「豪華な」賞品が贈られました。

 

和やかな雰囲気のなか、おはら節とハンヤ節でお開きとなりました。

 

この日の新年会にはご利用者28名、ご家族12名に参加いただきました。

有難うございました。

 

尚、第2回及び第3回新年会をそれぞれ1月17日(水)、31日(水)に予定しています。

新しい年を一緒にお祝いしましょう!

 


▲ページの一番上に戻る

© 2012 社会福祉法人 照島会 All Rights Reserved.