鹿児島県いちき串木野市にある 特別養護老人ホーム/居宅介護支援事業/デイサービス

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-32-5780
FAX 0996-32-5803

日々の出来事

ホーム » ケーキバイキング
2018年11月14日 17:00

ケーキバイキング

 

 

3度のご飯よりも 甘いものが好き。

 

 

今月は、5日(月)からの2週間、1階喫茶室にてケーキバイキングを開催中です。

お蔭様でこの企画も 今年で3回目となりました。(年に1回の期間限定イベントです)

 

今回もいろんな種類のケーキが皆さまをお出迎え。

イチゴのムース、ミルフィーユ、エクレア、ガトーショコラに紅白の大福。

モンブランは当初はメニューにはなかったのですが、

ご利用者さまからのリクエストにより 緊急でご用意しました。

 

  

画像にはありませんが、他にも抹茶ケーキやプリン、アイスクリームなどもあります。

 

また、職員の実家から送られてきたサツマイモを

大学イモやきんとん、焼き芋にしてお出しししています。

こちらも大変ご好評を頂いております。

 

 

 

食べ終わった後も、楽しい会話が続きます。

潮風園のご利用者さまは女性が圧倒的に多いため、

必然的に女子会的な雰囲気になります。

 

  

 

賑やかな雰囲気がお好きなのでしょう、

ご自身はケーキを召し上がらなくとも、毎日喫茶室に来られるご利用者さまもいらっしゃいます。

 

 

ケーキバイキングは11月16日(金)の午前中までです。

ケーキとコーヒーの良い香りとともに、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 


▲ページの一番上に戻る

© 2012 社会福祉法人 照島会 All Rights Reserved.