鹿児島県いちき串木野市にある 特別養護老人ホーム/居宅介護支援事業/デイサービス

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-32-5780
FAX 0996-32-5803

日々の出来事

ホーム » 創立45周年記念式典
2019年04月12日 17:00

創立45周年記念式典

 

ちょうど45年前のこの日(4月10日)、

特別養護老人ホーム潮風園は開園しました。

 

また、潮風園デイサービスセンターは26周年、

在宅介護支援センター潮風園は20周年と、

それぞれの節目を無事に迎えることができました。

これもひとえに、照島会の役員の皆さまや職員をはじめとする関係者の方々、ならびに

ご利用者さま、ご家族さま、地域の皆さまのおかげです。

心より感謝申し上げます。

 

この日、照島会役員の方々にご来園いただき、

45周年の記念式典を執り行いました。

 

 

毎年、この式典では永年勤続者の表彰式を行っています。

今年は20年勤続の職員が2名、10年勤続の職員が7名いました。

計9名の職員に理事長より表彰状と記念品が贈られ、代表者があいさつを述べました。

 

 

次に、この春に新しく生まれ変わったロゴマークの紹介と、

その原案者の表彰式を行いました。

 

  

 

式典の後は、会場を移して会食です。

ご利用者さまにも列席していただきました。

職員も、お茶やノンアルコール飲料で乾杯!

 

 

 

今年度の潮風園のスローガンはこちら。

 

 

例年ですと、この会食の席でスローガン考案者の表彰式も行われるのですが

この日は本人がお休みだったため、後日改めて表彰しました。

 

 

これからも皆さまに信頼され、愛される照島会・潮風園を目指して

理事長、園長以下職員一同、精一杯努めさせていただきます。

引き続きご指導・ご鞭撻賜りますよう、お願い申し上げます。

 


▲ページの一番上に戻る

© 2012 社会福祉法人 照島会 All Rights Reserved.