鹿児島県いちき串木野市にある 特別養護老人ホーム/居宅介護支援事業/デイサービス

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-32-5780
FAX 0996-32-5803

日々の出来事

ホーム » 創立記念式典
2018年04月13日 17:00

創立記念式典

 

昭和49年4月10日に開設された特別養護老人ホーム潮風園は

おかげさまをもちまして今年で創立44周年を迎えました。

また、潮風園デイサービスセンターは25周年を、在宅介護支援センター潮風園は19周年を

それぞれ無事に迎えることができました。

これもひとえに、照島会の役員の皆さまや職員をはじめとする関係者の方々、並びに

ご利用者様、ご家族様、地域の皆さまのおかげです。

心より感謝申し上げます。

 

今日は記念式典を執り行いました。

 

  

 

記念式典では、毎年永年勤続者の表彰式を行っています。

今年は30年勤続の職員が2名、10年勤続の職員が9名いました。

計11名の職員には表彰状と記念品が贈られました。

 

 

 

式典の後は会場を移して会食の場を設けました。

ノンアルコール飲料で乾杯!

 

 

会食にはご利用者様にもご列席いただきました。

 

 

 

ところで、特別養護老人ホーム潮風園では、毎年度スローガンを職員公募により策定しています。

記念式典での恒例の行事として、永年勤続表彰式の他に

当年度のスローガン考案者の表彰式もあります。

 

 

集まったスローガンの案はリーダー会議上にて多数決で決められます。

今年度のスローガンはこちらです。

 

目配り 気配り

あなたの人生に

手を添えて

 

これからも皆さまに愛され信頼される照島会・潮風園を目指し

理事長、施設長以下職員一同 精一杯努めさせていただく所存です。

引き続きのご指導、ご鞭撻を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


▲ページの一番上に戻る

© 2012 社会福祉法人 照島会 All Rights Reserved.