鹿児島県いちき串木野市にある 特別養護老人ホーム/居宅介護支援事業/デイサービス

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-32-5780
FAX 0996-32-5803

おしらせ

ホーム » 社会福祉広報サイト「社会福祉HERO’S」のご案内
2018年12月11日 17:00

社会福祉広報サイト「社会福祉HERO’S」のご案内

 

社会福祉の世界をもっとオープンに。

社会福祉の世界をもっと身近に。

社会福祉法人の存在や活動内容を、もっともっと広く深く広めたい。

 

このような思いから、

社会福祉の広報サイト「社会福祉HERO’S」が誕生しました。

 

(↑をクリックすると、サイトにとびます)

 

このサイトは、個々の法人の宣伝ではなく、

社会福祉全般の魅力を発信していこうと、去る12月10日に立ち上がったばかりです。

全国の社会福祉法人に勤務するライターたち50名余が

それぞれの立場から発信していく予定です。

 

筆者もライターの1人です。(まだ記事は投稿していませんが)

潮風園に入職して以来、

社会福祉の仕事が持つ多種多様な可能性にワクワクしたり、
それぞれの専門性を活かしながら働く方たちの姿に圧倒されたりと、

毎日が新たな発見や驚きにあふれています。
この思いを皆さんにお伝えしたくてライターに応募しました。

 

 

HPトップ画面左上に、バナーを設置しました。

ご興味のある方は、是非ご覧ください。

 

潮風園のHPともども、よろしくお願い申し上げます。

 


▲ページの一番上に戻る

© 2012 社会福祉法人 照島会 All Rights Reserved.