鹿児島県いちき串木野市にある 特別養護老人ホーム/居宅介護支援事業/デイサービス

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-32-5780
FAX 0996-32-5803

日々の出来事

ホーム » 令和3年度 ユニット敬老会
2021年09月22日 17:00

令和3年度 ユニット敬老会

 

今年の敬老の日は9月20日(月)でした。

 

  

(↑職員が作ったお祝いの壁掛けです。素敵♡)

 

今年も昨年同様、来賓の方々はお招きせずユニットごとに開きました。

理事長、施設長以下職員数名が順番にユニットにお邪魔し、

敬老の日を一緒にお祝いするスタイルです。

 

  

 

令和2年度に100歳のお誕生日を迎えられる方(1名)には

内閣総理大臣からのお祝い状並びに記念品が贈られ

理事長が代読してお渡ししました。

また、潮風園からもお祝いの花籠を贈らせていただきました。

 

  

 

100歳以上(5名)、95歳(2名)、90歳(4名)、

88歳(7名)、80歳(2名)と節目を迎えられたご入居者さまへは

いちき串木野市およびいちき串木野市社会福祉協議会より

お祝い状とお祝い金が届けられました。

 

  

 

その他のご入居者さまには潮風園からのプレゼントをご用意いたしました。

こちらは施設長よりお一人おひとりにお渡ししました。

 

  

 

ここでご紹介しているのは全ユニット(ショートステイ専用ユニット除く)での

敬老会の様子ですが、小さくて分かりづらいですよね。

 

  

 

お写真を近日中にご家族さまにお送りする予定です。

お手元に届くまで、お待ちいただけましたら幸いです。

 

 

改めまして、敬老の日、おめでとうございました。

 


▲ページの一番上に戻る

© 2012 社会福祉法人 照島会 All Rights Reserved.