鹿児島県いちき串木野市にある 特別養護老人ホーム/居宅介護支援事業/デイサービス

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-32-5780
FAX 0996-32-5803

おしらせ

ホーム » 潮風園における新型コロナウイルス感染について(第4報)
2022年06月09日 09:30

潮風園における新型コロナウイルス感染について(第4報)

 

                          令和4年6月9日(木)午前9時半

 

当施設職員の新型コロナウイルス感染に際し、ご入居者さま、ご家族の皆さまをはじめ、

関係者の皆さま方には大変なご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

 

6月7日(火)に行われましたPCR検査及び抗原検査において、一般接触者全員の陰性が

確認されたことは第3報でご報告申し上げた通りです。

また、本日6月9日(木)午前中に行われました濃厚接触者のPCR検査につきましても

陰性の報告を受けました。

 

 

今後は保健所より指示された待機期間を経て消毒作業を終えた後、

該当ユニット(居室)を開放するとともに、利用者さま・職員の安全を確保した上で

施設運営を段階的に正常化していき、13日(月)より通常運営とします。

 

改めて、ご利用者さま・ご入居者さま、ご家族さま並びに関係者の皆さまには

大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

今後も気を緩めることなく、職員一同感染防止対策に取り組んでまいります。

引き続きのご協力・ご理解をお願い申し上げます。

 

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 


▲ページの一番上に戻る

© 2012 社会福祉法人 照島会 All Rights Reserved.