鹿児島県いちき串木野市にある 特別養護老人ホーム/居宅介護支援事業/デイサービス

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-32-5780
FAX 0996-32-5803

おしらせ

ホーム » 潮風園における新型コロナウイルス感染について(第5報)
2022年08月04日 13:30

潮風園における新型コロナウイルス感染について(第5報)

 

                              2022年8月4日(木)午後1時30分

 <ホーム>
 昨日行われたPCR検査の結果、検査対象者全員の陰性が確認されました。当該ユニットは消毒作業を

 終えた後、開放いたしました。

 現在中止しております窓越し面会は、8/8(月)より再開予定です。

 

 <ショートステイ>
 同居のご家族さまが感染されたご利用者と、そのご利用者と席が隣り合わせだったご利用者の

 計2名の方には、ご家族のご了解のもと、昨日帰宅していただきました。

 他にご利用の方も数名いらっしゃいますが、上述の2名さまとほとんど交流・接触がないことから、

 引き続きご利用いただいている次第です。

 8月7日(日)まで新規のご利用者の受け入れは控えさせていただきます。

 8/8(月)より通常営業に戻る予定です。

 

 <デイサービス>

 ご利用者ご本人もしくはご家族へ電話・ご自宅訪問して健康状態を確認させていただいたところ、

 現在のところ感染の拡大は見られていません。

 本日も引き続き健康観察の電話・訪問を行います。

 

 ご利用者さま及びご家族さまにはご心配をおかけしております。心よりお詫び申し上げます。

 


▲ページの一番上に戻る

© 2012 社会福祉法人 照島会 All Rights Reserved.