鹿児島県いちき串木野市にある 特別養護老人ホーム/居宅介護支援事業/デイサービス

お気軽にお問い合わせください。
TEL 0996-32-5780
FAX 0996-32-5803

日々の出来事

ホーム » 創作太鼓衆「琉芯華」
2024年05月10日 17:00

創作太鼓衆「琉芯華」

 

ゴールデンウィークのとある日の午前中、

創作太鼓衆「琉芯華」の皆さんが慰問に来てくださいました。

この日舞ってくださったのは13名の方たちです。

 

 

開演を待つオーディエンス(ご入居者)。

 

 

桟敷席も満席です。

 

 

心配していた雨は降らなかったものの、この日は少し肌寒く、

万全の防寒対策で鑑賞しました。

 

  

 

  

 

  

 

しかし観ているうちに気分が高揚してきて

身体も心も温かくなっていきました。

 

  

 

ミャンマーからの留学生のモーさんも絶賛感動中。

 

 

琉芯華さんたちは今まで何回も慰問に来てくださっています。

 

話が少し逸れますが、

実はこの4月で潮風園は創立50周年を迎えました。

創立記念祝賀会を催した際にも琉芯華さんたちに舞っていただいたのですが、

 

 

それまで緊張気味だった会場の雰囲気が、一気に和やかなものになりました。

祝賀会が成功裏のうちに終えることができたのも、

琉芯華の皆さんのおかげと言っても過言ではありません。

(創立記念及び祝賀会の様子は改めてご報告委致します)

 

  

 

演舞の後、メンバーお一人おひとりにお礼の品を贈らせていただきました。

 

  

 

  

 

琉芯華の皆さん、本当に有難うございました。

また来てくださいね。

 

 

<本日の可愛い画像>

この4月に舞台デビューしたルーキー。

可愛いぃぃぃぃ~~♡

(保護者の了解を得て編集ナシで掲載しています)

 


▲ページの一番上に戻る

© 2012 社会福祉法人 照島会 All Rights Reserved.